灰被りの雑記帳

アイマスとかいろいろ呟いたりする

松田亜利沙語り

前置き

初めましての方は初めまして、a54です。

今回はやきゅさんが企画していたアイマス系Fediverseサーバでのブログリレー企画に参加させていただいております。この企画内だと4件目の記事になります。

前回の記事はELさん「imasIntro」でした。二宮飛鳥、ソロ曲いいですよね…あと見た目と言動から醸し出されるミステリアスさやその皮を1枚めくったときの年相応のふるまいも好きです。

本文の前に謝罪。記事をアップするのが数日遅れてしまい申し訳ないです。副業その他が忙しすぎる…!

ここから本文

さて今回は私のミリオンライブ!での担当の一人、松田亜利沙について語っていこうと思います。例によって以前の記事はこちら。あわせてどうぞ。

a54.hatenadiary.com

f:id:egoshia54:20171230190852j:plain
f:id:egoshia54:20171230184256j:plain
プロフィール

松田亜利沙の好きなところ

 ①「好き」に一生懸命なところ

松田亜利沙といえば、アイドルちゃん好き。アイドルちゃん好きといえば、松田亜利沙。そのアイドルちゃんへの溢れんばかりの愛はカードでもよく見られ、多くの人が知るところであります。

f:id:egoshia54:20190822230928j:plain
f:id:egoshia54:20190822230932j:plain
f:id:egoshia54:20190822230924j:plain
f:id:egoshia54:20190822230935j:plain

この、「好き」に対して一生懸命な姿、たまらないですね。

アイドルちゃんがある意味刹那的なものである事を分かっているからこそ、今を大事にしてそこに全力で打ち込んでいく事、とても素晴らしいです。

②「アイドル」であること

松田亜利沙が好きなもの、アイドル。

その好きはやがて憧れへと変わり、ついに自分がアイドルになりました。

その憧れのアイドル像は、自分のアイドルちゃんへの愛と同じくらい大きくて険しい壁です。

f:id:egoshia54:20171231002232j:plain
f:id:egoshia54:20171231002236j:plain
f:id:egoshia54:20171231002234j:plain
f:id:egoshia54:20171231002241j:plain

数多くのアイドルちゃんを見てきたからこそ、それと比べてしまい、自分に自信がない面が見られることもあります。

f:id:egoshia54:20171231000839p:plain
f:id:egoshia54:20171231000845j:plain

それでも松田亜利沙はファンとしての自分にアイドルちゃんからもらったものを思い出しながら進んでいきます。

f:id:egoshia54:20171231001808j:plain
f:id:egoshia54:20171231001806j:plain

 

「アイドル」である事。それこそが松田亜利沙であり私の好きなところです。

 

(もちろん、顔がいいとかの理由でも好き、全部好き)

おわりに

終盤、自分でも何言ってるかわからなくなってましたが愛は書き切れたと思います。

松田亜利沙、第一印象がぶっ飛んでるかもしれないけど、まっすぐでいい子だからぜひプロデュースしてくれよな!!!

 

明日はやこいためさん「担当アイドル・園田智代子について」です。

今、かほちょこが熱い……!!!ちょこ先輩はいいぞ!

それではお読みいただきありがとうございました。